忍者ブログ

♡Sweet+Sweets♡

まったりダラダラ(・∀・)なまけものブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎戦☆お土産付き

ジブリのあの歌が耳から離れません。
ぼんそわんこーひなでーす。






ポニョ映画見てないんだけどね、CMだけでもうお腹いっぱい。
うぇーんキモイよーコワイよー。


んで、白虎お手伝いしてきました
そもそも、外販でハイダテを買おうとしてたフレ2人に、秋石取って西玉買えば安くつくんじゃね?って話から始まったワケで。
ゴーレム狩りもプチメリポになるし、遊ぼあそぼー!と、ヒマ人集めてダイオ取ったりウリクミやったり。
ひとりが垢ハック食らったことで、復帰までの間にもう1セットずつそろえちゃったり

そしてついに開戦。



集まってみれば、なんか豪華な装備の人だらけで・・・
私すんごい超場違いなテラヤムチャ状態?
パラニン二人を軸に、青の不意キャノン。黒ズの神スタン。
ほぼ白虎になにかをさせるコトもなく、ゴリゴリ素晴らしいスピードで削る削る!
白さんは神速パラナだし!ほんっとすることないっていうかw
範囲スキンぐらい?まぁ19人いたしね・・・ヘタレですみまs

すごかったのはドロップ。
3人分だから大目にセット用意してたのに、3/3で出ちゃった
他にも免罪符がいっぱい出てた!
海霊の免罪符:頭
神木の免罪符:両脚
地霊の免罪符:両足
ハイダテ以外はフリロしかもパス禁止なので、よくわかんないけどとりあえずロットしたら、鞄に入ってきたのは・・・
白虎斧(両手斧 D94 隔504 耐風+10 攻+5 ビーストキラー効果アップ 追加効果:風ダメージ Lv74~ 戦暗)
と、御神木35万やったぁぁん♪
ハイダテ該当者はものすごい喜んでたなぁー。
やっぱり前衛さんにはイイ装備なんだろうねぇ・・・全然価値わからないんだけど・・・
余った秋石や西玉は売り飛ばしてまた分配してくださるそうで嬉しいなー。

しかし白虎斧・・・どうしよ・・・また捨てられないものが増えちゃったー!
PR

♡この記事にコメントする♡

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

Profile



(。・艸・)мё : ひな   

Profile
●FFXI
・さりげなく5年目
・LV上げ作業が苦手
・地味な金策大好き
・ぷらぷら散歩が趣味
・悪友多し



●好きなもの
・いちご
・ピンク色
・白い食器
・硝子小物
・可愛い雑貨
・オシャレな人
・スーツ&眼鏡男子
・ゲーム
・夏の夕闇
・青い海
・待ち合わせ5分前
・うまい棒チョコ

●苦手なもの
・不潔な臭い
・自己中
・『空気』←読めない人
・パクチー
・インスタント食品
・虫

●お気に入り
・LIZ LISA
・ANNA SUI
・Rebecca taylor
・L'EST ROSE
・Pinky&Dianne
・Vivienne Westwood
・SINN

某百貨店の1Fで、のほほんと働いています。





Link




このブログを登録する? by BlogPeople








Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]