忍者ブログ

♡Sweet+Sweets♡

まったりダラダラ(・∀・)なまけものブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージに行ってみた

初対面のエルヴァーン♂にヤムチャ扱いされました。
ぼんそわんこーひなで~す。




なんだかナイズル武器強化に夢も希望も木っ端ミジンコに砕かれたらしく、
お友達ズはナイズルやめてサルベージ攻略に変えたようです
まぁねぇ・・・宝石5万個はないわー。
あからさまな延命っぷりは嫌われますよ?■eさん
もともと遊べたらなんでもいいので、無報酬のお手伝いでナイズルも行ってたんですが、サルベのメンツにも入ってたらしい

希望品とか聞かれてもね・・・

学者が装備できるサルベ装備はない。

だからやっぱり無報酬でお手伝い
欲しいアイテムはないけれど、何かしらクエやミッション手伝ってもらったり、冒険つれてってもらったりしてるしね
なによりLVが足りてないのでお荷物だし・・・w

とりあえず突入
みんな裸!すっごい楽しい!!!ww
慣れてる人もいてくれて、進み方はとてもスムーズ。
みんな慣れるの早くて、ロット確定もサクッと
でもアビや魔法を開放できないことには、学者なんてゴミっす。



いやホントに。
サポもアビ開放もないまま、今回は魔法のみでした。
詩人さんに「歌う時邪魔だからそこどいて」と言われたり。
アビ開放ないので補遺ができず治療ができなくてシフさんにガッカリされたり。



デフォルトの学者魔法なんて、限界突破のときにも言いましたけど・・・マジでしょぼいんですよ
気分はプール開きの日に、水着忘れてすみっこの木陰で体育座りして見学してる気分。
それでもがんばって回復したよ!
ドロップも結構よかったみたいです。
希望者のん半分ぐらい出てたし。カードも出たのかな?
楽しく遊べて満足でした
PR

♡この記事にコメントする♡

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [11]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

Profile



(。・艸・)мё : ひな   

Profile
●FFXI
・さりげなく5年目
・LV上げ作業が苦手
・地味な金策大好き
・ぷらぷら散歩が趣味
・悪友多し



●好きなもの
・いちご
・ピンク色
・白い食器
・硝子小物
・可愛い雑貨
・オシャレな人
・スーツ&眼鏡男子
・ゲーム
・夏の夕闇
・青い海
・待ち合わせ5分前
・うまい棒チョコ

●苦手なもの
・不潔な臭い
・自己中
・『空気』←読めない人
・パクチー
・インスタント食品
・虫

●お気に入り
・LIZ LISA
・ANNA SUI
・Rebecca taylor
・L'EST ROSE
・Pinky&Dianne
・Vivienne Westwood
・SINN

某百貨店の1Fで、のほほんと働いています。





Link




このブログを登録する? by BlogPeople








Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]